自分してます。

専業仮想通貨トレーダー 主にスキャルピングでたまにスィング。 ブログは自分のトレード日記+値段分析の考えを頭の中で整理するため。 他にもたま英語学習、海外移住の事ブログします。

ビットコインチャート・価格予想 1月27日 午後9時 

f:id:SummerSanta:20190125015432p:plain

こんばんは今日のアップデートです。

f:id:SummerSanta:20190127212340p:plain

分析

昨晩の上げから大きく押し戻され3550のサポート辺りでもみ合いが続きました。鍵となるレベルは3520~3530辺りでしょうか。すでに3520をブレイクする動きが見られましたが、いずれも抜けずに押し上げられています。ただ反発する買いの力がとても弱いように見えるので、まだ下目線です。また1時間もしくわ4時間足が3530もしくわ3520以下でクローズすると、売りてが強くなるとみています。

 

ターゲット

今のところは下目線です。3520をブレイクアウトした場合、3500下まで持っていければ、ロスカットオーダー発動によりブレイクアウトになるかと思います。ここ抜ければかなり下が薄く直近で重要なサポートも見られないので、かなり落ちてくるのではないかと思います。最初のターゲットは3450ゾーンもしさらに売りが続けば短時間で3390周辺まで到達し、そこで少しもみ合いがあると見ています。

 

トレード

ショートー順張り

  • 1時間足4時間足が3530以下でクローズを確認し一旦3530付近まで戻したところでショートもしくわ
  • 3500を一発で抜けていく可能性もあるので3500を目安にショート
  • ロスカット3530
  • ターゲット3450と3390ゾーン

 

*あくまで個人的な見解です。