自分してます。

専業仮想通貨トレーダー 主にスキャルピングでたまにスィング。 ブログは自分のトレード日記+値段分析の考えを頭の中で整理するため。 他にもたま英語学習、海外移住の事ブログします。

ビットコインチャート・価格予想 2月12日 午後4時

f:id:SummerSanta:20190125015432p:plain

こんにちは、今日のアップデートです。

f:id:SummerSanta:20190212163126p:plain

分析

今朝少し落ちる動きがありました。動きがある時間は結構2日連続で同じ時間帯である事が多いような気がします。板が厚いエリアに入っていきましたが、跳ね返されました。3475下がロスカットも約$14million+成り行きストップオーダーが結構抜けた瞬間にありましたが、やはりブレイクするには板が厚すぎました。個人的には出来高多い時にスキャってすぐノーポジにしました。もう燃料使ってしまっているのと、板やVPみてもここを、下に抜けるとしたらゆーっくりになりそうですね。

 

上行くにはかなり時間かかりそうですね、3575と3600付近、一レベルずつ買いあげていくしか今はないかな?次のLowがHigher Low か Lower lowでだいぶ見え方違ってくると思ってます。

 

もしよければTwitterでも更新していますので、フォローお願いします。

twitter.com