自分してます。

専業仮想通貨トレーダー 主にスキャルピングでたまにスィング。 ブログは自分のトレード日記+値段分析の考えを頭の中で整理するため。 他にもたま英語学習、海外移住の事ブログします。

ビットコインチャート・価格予想 2月10日 午後1時30分

f:id:SummerSanta:20190125015432p:plain

こんにちは。今日もアップデートしていきます。

そして読んでくれている皆様いつもありがとうございます!毎日更新する励みになります。これからもよろしくお願いします。

f:id:SummerSanta:20190210134142p:plain

分析

昨日は目立った動きは特になく、何度か下抜けを試みたもののあっさり跳ね返されています。そして押し目買いを狙っている人が多いのか、今のレンジ下の買い板が徐々に厚くなり始めました。ただ、今のレンジ内でロングポジとっている人のストップで買い板が食われる可能性ないとは言えませんが、厚さを見る限り、一気にバート作るような展開はなさそうですね。

上抜けは今のところ可能性的に低いと見ています。フェイク抜けするかもしれませんが、ブレイクアウトするにはもう少し燃料と時間が必要だと思います。

そして昨日のメックスの出来高は$665m、BVOLも昨日は1.41で終わりました。現在価格から5%以内の板圧も少しずつ上がってきているので、スキャがしにくい相場にまた戻りそうです。昨日は、出来高もあり、板圧も比較的低かったので、良いスキャ相場でした。トレーダーにとって大切な事は相場環境によってアプローチを変える事だと思っています。

 

もしよければTwitterでも更新していますので、フォローお願いします。

twitter.com