自分してます。

専業仮想通貨トレーダー 主にスキャルピングでたまにスィング。 ブログは自分のトレード日記+値段分析の考えを頭の中で整理するため。 他にもたま英語学習、海外移住の事ブログします。

ビットコインチャート・価格予想 2月5日 午後3時

f:id:SummerSanta:20190125015432p:plain

今日のアップデートです。でもボラがなさすぎてあまりありません(笑)。

f:id:SummerSanta:20190205152355p:plain

分析

今現在はPOC周辺で揉み合っています。板が厚すぎるのと成り行きが買い売りする参加者が少なすぎるので、値動きがとても遅くなってきています。昨日のBitmexでの出来高はたったの$555ミリオンでした。動く日には最低でも$1ビリオンもしくはそれ以上の出来高があるので、出来高だけ見ても参加者が少ないのがわかります。正直一度どっちかに抜けないのどうにもなりませんね。まぁこういう相場はもう珍しくもないので、待つしかないのです(笑)こういう相場は昨年秋ごろからちらほら見られます。

個人的には上に押せる燃料はないかなと感じているので、まだ下目線です。