自分してます。

専業仮想通貨トレーダー 主にスキャルピングでたまにスィング。 ブログは自分のトレード日記+値段分析の考えを頭の中で整理するため。 他にもたま英語学習、海外移住の事ブログします。

ビットコインチャート・価格予想 2月2日 午後5時

f:id:SummerSanta:20190125015432p:plain

こんにちは、今日のアップデートです。

f:id:SummerSanta:20190202172206p:plain

分析

先日のアップデートから、再度3405付近をテストして、レジスタンスを破って上に抜けました。そして一気に3438レベル上での定着を目指しましたが、再度押し戻され、現在POC付近3413でもみ合っている感じです。ここで耐えてきて、3438レベルの定着を狙ってくるとそのまま、緑のボックスターゲット辺りまで行くと考えてきます。この横横の動きをしばらくたっているので、スイングハイとロウ周辺にはある程度ロスカットオーダーが溜まっていると思います。ただ大局はまだ全然下目線なので、緑のボックス辺りでフェイクアウトする可能性が高いと見ています。

ここから下目線になるには、もう一度POCと3405付近をブレイクダウンして3370レベルサポートを割って定着する必要があると思います。ただ買い板が非常に分厚いので、ここ数時間で下抜けはないかな~

 

もしよければTwitterでも更新していますので、フォローお願いします。

twitter.com