自分してます。

専業仮想通貨トレーダー 主にスキャルピングでたまにスィング。 ブログは自分のトレード日記+値段分析の考えを頭の中で整理するため。 他にもたま英語学習、海外移住の事ブログします。

ビットコインチャート・価格予想 1月25日 午後3時 

f:id:SummerSanta:20190125015432p:plain

こんにちは、本日2回目のアップデートです。

 

f:id:SummerSanta:20190125154224p:plain

分析

今朝4時ごろに3580を抜けようとする動きがありましたが、すぐに押し戻されました。また3550サポート付近での反発が見られ、ここ数時間この価格帯で取引が行われているので、3550のレベルは定着してきました。短期的にみると買いが押してきています。それにより3520の下抜けする際には、ロスカットを燃料に値が大きく落ちる可能性が出てきました。

ターゲット

もう一度3580抜けを試みるようであれば、3590上のロスカットを燃料に直近スィングハイ3617上のロスカットオーダーまでたどり着ければ、3670付近まで上昇する可能性もあります。時間足でみると3590上には直近レジスタンスがなく、超えてくれば買い手が増えてくると思います。

逆に3550サポートが再び下にブレイクされるようならば、さらに下の3520サポートを抜けようとしてくると思います。ただその前に一度前回サポートの3535辺りでの反発があるとみています。

 

トレード

ロングー順張りデイトレ

  • 3590一時的に抜けた後の押し目を待つもしくわ
  • 3590ライン付近での定着の確認でロング
  • ロスカット3590下抜け
  • ターゲット3617と3670

ロングー逆張りスキャルプ

  • 3550サポートのブレイク
  • 3535~3530付近で逆張りロング
  • ロスカットエントリーより下がればすぐに
  • ターゲット$10~$20幅

 

*あくまで個人的な見解です。