自分してます。

専業仮想通貨トレーダー 主にスキャルピングでたまにスィング。 ブログは自分のトレード日記+値段分析の考えを頭の中で整理するため。 他にもたま英語学習、海外移住の事ブログします。

日本株投機はじめます。

こんにちは。

 

さて今週から日本株の投機を始めようと思います。FX・ビットコインなどの投機はしていましたが、前々から興味がありずっとしたかった日本株投機を思い切って始めることにしました。

 

FX・仮想通貨市場とは勝手が違う部分もあるので最初は色々と苦戦すると思いますが、コツコツやって行きたいと思います。勝ちも負けも、まぁ自分のトレード日記という形でブログにしていきます。

 

初期投資額は約40万、スタイルは順張りスキャルピングです。板読み・チャート読みはある程度できますが(一応これで生活しているので)、やはり銘柄選びに最初は苦戦しそうですね。

 

ではまた更新します。