自分してます。

専業仮想通貨トレーダー 主にスキャルピングでたまにスィング。 ブログは自分のトレード日記+値段分析の考えを頭の中で整理するため。 他にもたま英語学習、海外移住の事ブログします。

最近はまっているYoutube②

関西はすごく天気が良いですね。駅伝みてると1月とは思えないくらい暖かそう。

 

またまたこの最近はまっているYoutubeを紹介したいと思います。

 

きまぐれクック

最近はTV出演なんかもあって、知っている方もたくさんいるともいます。僕はここ2週間くらい、暇な時まいにち見ています。魚介さばいて、もりつけて、アサヒビールと一緒に食すというシンプルな動画なのに、なぜか一度見だすと止まらなくなってしまう。でもやっぱり、日本人は魚をさばくのに興味がありますよね。それと新鮮な魚介を使った料理をみてると、よだれたれる。。普段あまりみかけないお魚をさばいたり、魚の胃袋を開けてみたり、いろいろ面白いです。

www.youtube.com

 

SUSURU TV

最近知りました。もっと早くにこのチャンネルに出会いたかった。。ラーメンチャンネルです。ラーメン好きにとっては最高のチャンネル。こんなに毎日ラーメン食べれていいなぁと思う一方、すするさんの健康面が心配。今度ラーメン食べに行くとき参考にしてください。

www.youtube.com

 

今日は食系チャンネルをご紹介させていただきました。