自分してます。

専業仮想通貨トレーダー 主にスキャルピングでたまにスィング。 ブログは自分のトレード日記+値段分析の考えを頭の中で整理するため。 他にもたま英語学習、海外移住の事ブログします。

ちょー好きなオーストラリア人ユーチューバー・My favourite Australian Youtubers①

Youtube大好きサマーサンタです。

今回はちょーすきなオーストラリア人ユーチューブバーを紹介したいと思います。

ただ中にはアクセントきついのがあるので(というかワザとそうしている)、最初はちょっと聞き取りづらいかもしれませんけどね。現地住人しかわからないようなネタもありますが、全体的にキャラがおもろいので紹介してみまーす。

 

オーストラリア英語勉強したい人にはちょーおすすめ スラングもたくさん出てきますしね。

 

Ozzy Man Reviews 

最高に面白いです。いろんな動画に彼自身のおもしろおかしいナレーションをつけるチャンネルです。まっちゃん(松本人志さん)の写真に一言の動画版みたいな感じです。わざとオーストラリア人のアクセントを強調していて、それもなんか面白い。

www.youtube.com

 

superwog1

エジプト系オーストラリア人の兄弟が彼らの日常生活や彼らの家族をパロディ化したチャンネル。最近は現地のTVでもシリーズを持っているみたいです。Wogというのは辞書によると南ヨーロッパ辺りから移民してきた人々の事をいうみたいです。白人のオーストラリア人と彼らの常識の違いなんかをおもしろおかしく動画にしています。

www.youtube.com

 

Neel Kolhatkar 

インド系?オーストラリア人のユーチューバー。ちょー皮肉です。でも人種差別や政治への深いメッセージが動画に込められているような感じもします。人前で言ったら注意されそうな事も平気で言います。

www.youtube.com

 

chonny 

いくつかチャンネル持ってるチョニーさん。superwogにタイプ的には似ていて、アジア人版って感じです。彼と彼女とのチャンネルではいろんな国への旅行動画なんかもアップされています。日本に来た事も数回あるみたいで、その動画もおもしろい!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

以上、僕のおすすめでした では今日はこのへんで