自分してます。

専業仮想通貨トレーダー 主にスキャルピングでたまにスィング。 ブログは自分のトレード日記+値段分析の考えを頭の中で整理するため。 他にもたま英語学習、海外移住の事ブログします。

最近はまっているYoutube①

Youtubeで人生変わりましたサマーサンタです。

 

最近はまっているYoutubeを紹介しまーす。

 

audrey123talks

最近面白くてみているのはこれ。日本人とアメリカ人のハーフの小学生?中学生?姉妹がメタルをひきまくるというチャンネル。たまにプライベート動画もあったりします。かわいらしい女の子達がゴリゴリのメタルをひくというギャップが面白いだけでなく、妹のケイトちゃんのキャラがおもろすぎる、というかちょっとぶっ飛んでてまじで面白いです。そして楽器もフツーにうまいです。Rocksmithというゲームで楽器の練習をしているみたいです。

www.youtube.com

 

MONSTERS JOHN TV

たぶんしっている人もいるかもしれませんが、ワンピーズ考察動画をされているジョンさんのチャンネル。他にも色々考察チャンネルありますが、ジョンさんみたいに顔出して、やっている人があまりいないイメージ。考察だけではなくて、ジョンさんのトークもとてもうまいので、いつも見ています。考察の内容も、毎回良いところをついていて、タイトル見るだけで見たくなります!

www.youtube.com